まだ気になるところはあるけれど…。

はじめに

はじめまして。あおいと申します。「ソードアートオンライン・インテグラルファクター」(以下”SAOIF”と略す)をリリース当初に初め、半年ほどログインのみでダラダラとこのゲームを続けていました。2018年6月にYuno率いるギルド「ミネルヴァの梟」に加入し現在までギルドのメンバーと共に楽しくプレイしております。

今回ギルドの活動の一つとしてギルドのメンバーが使えるサイトを作ってみました。完全に深夜のテンションで「ドメイン」と「レンタルサーバー」を借り、ノリと勢いだけでここまで来ました。

しかし、やってみると「HTML」「CSS」( ‘ᴗ’ )は?な私にはかなりの作業。これから学ぶべきことが山積みであることを実感しました。

最近はなぜか新しく初めることが多く(このサイトも)色々なことをしておりやったこと忘れることがあり個人的に、『やったことを書く』『日記や備忘録』の様な使い方として記事を書いて行くと思います。好きなものはたくさんあるので趣味に関する記事も書けるといいなと思っています。

こだわりたい部分はまだたくさんあります

サイトに関してですが、正直これ以上レイアウト周りに時間割いても終わらない気がしてきました。

「まぁ、後から気になったところその都度直していけばいい」

そんな感じでこのサイトでの投稿を始めて行きたいと思います。

かと言ってこのブログ?サイト?の方向性や内容がギルドの中では決まっておらず、具体的に何を書いていけばいいのか自分でもよくわかっていません。(まあSAOIF関連のことは書いて行くのだけれども)

ギルドのメンバーとはこの辺りを相談して決めていこうと思います。

なんか独り言の様な変な記事になってしまい申し訳ないです。ここまで読んでくださりありがとうございました。

コメントを残す